SSブログ

父の日のプレゼント [父の日プレゼント]

父の日が今年もやってきます。

後一月に迫りました。

母の日だとお花でカーネーションが定番ですが、父の日はこれが定番だというものがありません。


ネクタイも一時期は定番だったのですが」クールビズの影響でネクタイは父の日のプレゼントの定番か
ら姿をけしたようです。


後は、財布とか腕と系、バッグ、洋服ですね。


一緒に食事をしたりとか旅行に行く事も増えているそうです。

我が家では、どうしようかまだ何も決めていません。

予算の関係もあるので、あまり高価な品物を送る事は我が家では無理です。

少し可愛らしいお花と何か品物を贈ろうと思っています。

お花は母の日のカーネーションように定番ではないですが、種類に関係なく父の日のプレゼントに添える
人が増えているそうです。

本当は旅行にで連れて行ってあげたいのですが、予算上少し難しそう。

そこで考えたのが全国の各地のグルメ食品の中から選んで贈ろうかな?

と今は考えています。

美味しいとわかっていても、日頃自分のお財布からはなかなか買えない品物などがいいかなと思っています。

例えば、高級牛肉、うなぎ、馬肉などなどです。

そこでネット上で色々調べていましたら、お花もグルメも紹介しているサイト
父の日のプレゼント2014ランキングプレゼント選びはこれで決まり!!」を見つけました。

ことしはこのサイトから選んで父の日のプレゼントを贈ろうと思います。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

エスカレーターは歩かない設計|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。